<< 昼食参観日 ロゴ写真 >>

5月の公園



みずぼうそうも無事終わって、あとはかさぶたが治るのを待つばかり。
昨日の小児科の再診で幼稚園への登園許可がおりたのだけれど、念の為もう一日だけお休みしました。
e0043525_21445693.jpg

ほんと軽く済んで、熱も翌日の土曜日には下がっていたので元気が有り余っていたみぃみ。
ちょうど同じ時期にみずぼうそうにかかっていたいとこのれーれーとも、今日久しぶりに会いました。

久々の晴天なので一緒に公園へ遊びに行きました。
e0043525_21433429.jpg

雨続きで今まで感じなかったけれど、この時期の晴れたお外はすごく暑かった!!そんな事はすっかり忘れていたママたちは、帽子の存在すら忘れていました。
なのでママじぃちゃんにぶかぶかの帽子を借りて行きました。ふたりとも意外に似合って、可愛かった(笑)

明日は久しぶりに幼稚園です。
[PR]
by miimamam | 2006-05-24 21:55 | まいにちすくすく
<< 昼食参観日 ロゴ写真 >>