<< しまなみ海道とよしうみバラ公園 お買い物とお外遊び >>

リクエスト曜日



今日は年長組さんの日曜参観の為、全園児登園でした。
なのでその間パパとママは午前中の開いた時間に久しぶりに映画へ行ってきました。公開前からずっと見たかった『ダ・ヴィンチ コード』。
評価は人それぞれだろうけど、ママたちの中では久々に大ヒットの映画でした。おもしろかった!!!
e0043525_20413984.jpg

で、午後からは幼稚園の終わったみぃみのリクエストで動物園へ行ってきました。

天気の悪い休日の動物園はとっても人が少なく、動物も4時を回ると次々に檻に入れられ、後半の動物はほとんど見れませんでした(涙)なんてこった!
e0043525_20415163.jpg

でもこの日は動物園の名物白くまピース君が、泳いでいるのが見れました。ピース君といえばいつも檻でウロウロしているか、寝ているかなのでとっても新鮮でした。観客からも「ピース!!」と声援が。とっても優雅な泳ぎを披露してくれました。
白くまってああやって泳ぐんだ・・・とママも納得。


帰りにマックで少し早い夕飯を食べて帰りました。
「どーーーーしてもマックがいい!!」と言うわがままみぃみのリクエストで、何だか物足りない夕飯(苦笑)もうちょっと他の物が食べたかったパパとママ。最近のみぃみのわがままっぷりにはほとほと参ってます(涙)
e0043525_20415949.jpg
e0043525_2042753.jpg

マックでおもちゃももらって、お外の遊具で遊んでとっても満足して帰りました。
最近はお疲れパパがおうちでごろごろ休日が続いていたので、ずっと家族でお出かけしたかったみぃみ。これで満足できたかな(笑)?
[PR]
by miimamam | 2006-05-28 21:24 | おでかけにっき
<< しまなみ海道とよしうみバラ公園 お買い物とお外遊び >>