<< サンリオに夢中 しまなみ海道とよしうみバラ公園 >>

夏のセーラー服



日中暑くなってきたので今日から6月1日までの間、制服の移行期間に入りました。
新し物好きのみぃみはもちろん夏服で登園。週末にママが用意していたのを見ていて、早く着て行きたかったらしいです(笑)
e0043525_11105519.jpg

朝のバスでは夏服を着てきているお友達は4割ぐらいでした。幼稚園で使うスモックも夏のものを持たせて、すっかりみぃみは夏仕様。もちろん寒い時の為に、長袖のスモックも入れておきました。


ママはこの夏服が大好き。青のセーラーと麦わら帽子が涼しげでいいな~と思います。
ここのところ中途半端なお天気で春物と夏物が入り混じった洋服箪笥も、そろそろ夏服だけに衣替えしなくちゃね。
[PR]
by miimamam | 2006-05-30 11:19 | 幼稚園
<< サンリオに夢中 しまなみ海道とよしうみバラ公園 >>