<< 幼稚園でのみぃみ 本日☆日曜参観日 >>

平日のお休み



今日は日曜参観の振り替えで幼稚園はお休み。
ハル君、riku君、kanaちゃんと一緒にお弁当を作って公園へ行ってきました。
e0043525_21275639.jpg

行ったのは『松山総合公園坊ちゃん夢ランド』という高台にある公園。見晴らしがよく風がとても気持ちのいい公園でした。ママもみぃみも初めて。
この日は私立幼稚園の先生方の研修会の為、ほとんどの私立幼稚園はお休み。なので平日なのに、子ども連れのママたちがとても多かったです。
e0043525_2128525.jpg

小心者のみぃみは大型遊具にびびりながらも、riku君やハル君に刺激されて登ったり滑り台を滑ったり。それぞれ思い思いに広い公園を走り回っていました。
e0043525_21284333.jpg

たっぷり遊んでお腹をすかせた後は、広い芝生にシートを広げてみんなでお弁当を食べました。お弁当の見せっこをしたりおやつを交換したり・・・・。ママたちも子どもの話や幼稚園の話に花を咲かせながら楽しく食べました。
e0043525_21285522.jpg

終わったらみんなでボール遊び。
e0043525_212969.jpg

みんながみんなボールを使いたくて、うまくいかないんだな、これが(笑)
e0043525_21292477.jpg

で、怒りんぼうのみぃみはへそをまげちゃいました(笑)
この後しっかりnaomimama(riku君のママ)に一緒にボールで遊んでもらって大満足。怒りんぼうで困ります(笑)

harutamamaにシロツメクサで指輪を作ってもらって大喜びのみぃみ。こうゆうのは大好きです。
e0043525_21293762.jpg

梅雨入り前の貴重ないいお天気で、たくさんお外で遊べてよかったです。週末には四国も梅雨入りするそう。
とっても楽しかったようで大満足なみぃみなのでした。
[PR]
by miimamam | 2006-06-06 21:49 | おでかけにっき
<< 幼稚園でのみぃみ 本日☆日曜参観日 >>