<< 幼稚園とお芋畑 お熱でダウン☆ >>

久しぶりのお出かけ



ようやくお熱が下がったので、前々からパパと「お熱が下がったらご飯を食べ行こう!」というお約束をしていたので、日曜日の夕方に気分転換にご飯を食べにお出かけしました。

久しぶりの外出でうっきうき♪
e0043525_1091316.jpg

ずーっと「お子様ランチが食べたい!!」と言っていたので、さっそくお子様ランチ。
セットについていたオレンジジュースを全部飲んでしまって、追加でまたまたオレンジジュースを。
普段ならあとはお茶で我慢!になるんだけど、今回だけ特別。
病気をした後は毎度の事ながら、わがままになるんだよねぇ(涙)パパママも甘いんだけど(苦笑)
e0043525_1092884.jpg

「うまっ♪」
と少々お行儀が悪いですが・・・。
e0043525_1093447.jpg

オレンジジュースは愛媛ならではのポンジュース(100%ジュース)。
酸っぱいのダメ!みかん嫌い!!な癖に、ポンジュースは大好きなのは何でだろう??
コンビニでジュースを買おうと選ばせたら、ポンジュースを選んで持ってくるほど。
ま、炭酸や他のジュースを飲むよりは健康的でいいけど。
・・・健康的といえば、お友達のハル君は黒酢を選んで飲んでました(笑)うわてがいるんだねぇ(笑)
e0043525_1093952.jpg

食欲も戻ってこの日はご飯もしっかり食べてくれました。よかった。

帰りにパパにうたの絵本を買ってもらって、とても満足なみぃみでした。
[PR]
by miimamam | 2006-06-19 10:05 | おでかけにっき
<< 幼稚園とお芋畑 お熱でダウン☆ >>