<< 気分はプリンセス!? 久しぶりのお出かけ >>

幼稚園とお芋畑



ようやく今日から幼稚園へ復帰。
お熱と気管支炎で一週間ちょっとお休みしていたので、久しぶりの幼稚園は嬉しくてたまりません。苦手なお薬も幼稚園へ行くために頑張って飲んだほど。
あんなに泣いていた4月当初が嘘のように、今では幼稚園が大好きです。
e0043525_10373240.jpg

この日は年長、年中さんが植えたさつま芋の畑を見学に行くという園外保育。
朝から「早く早く!」とお弁当を催促され、自分でリュックに荷物を詰めて、バスが来る随分前からリュックを背負い帽子をかぶり準備万端でした(笑)
ずっと楽しみにしていたので、間に合ってよかったね。楽しんでおいで~~!
[PR]
by miimamam | 2006-06-20 10:37 | 幼稚園
<< 気分はプリンセス!? 久しぶりのお出かけ >>