<< 雨こんこん 幼稚園とお芋畑 >>

気分はプリンセス!?



ママの妹れーれーママは昔からとっても絵が上手です。
みぃみの誕生日には毎年、似顔絵を描いて送ってくれるのが楽しみのひとつです。赤ちゃんの時に描いてもらった似顔絵をママは今も母子手帳に挟んでいます。
で、久しぶりにみぃみの似顔絵をリニューアル(!?)してくれました。

じゃじゃーーーーん♪
e0043525_2111183.jpg

プリンセスみぃみ~~♪♪
昔から「みぃみは絵にしやすい顔と体型!」といわれてたのでさすが。ぷくぷくほっぺと腕や手のムチムチ感がそっくり(笑)
ドレスを着るとカワイ子ぶりっ子をする仕草までしっかりみぃみです(笑)


で、今日100均へお買い物に行った時にみぃみに買ってとせがまれて買ったプリンセスセット。
e0043525_211215.jpg

ママが夕飯を作っている間にどこからかドレスを引っ張り出してきて、しっかり自分で着替えてからテレビを見てました(笑)
e0043525_2113035.jpg

みぃみいわく、
「お姫様はこうでなくちゃね!」(笑)
[PR]
by miimamam | 2006-06-21 21:16 | まいにちすくすく
<< 雨こんこん 幼稚園とお芋畑 >>