<< サマー☆バーゲン 気分はプリンセス!? >>

雨こんこん

e0043525_1771628.jpg

幼稚園から帰ってくるといつも髪がボサボサなみぃみ。
たくさん遊んでる証拠だね。


幼稚園から帰ってのおやつにと思って作っておいた手作りクレープを食べました。
e0043525_9361542.jpg

こどもチャレンジで有名なベネッセからとっている、ボンメルシィの手づくりキッドで簡単に作れるクレープ。甘党なママとみぃみはクリームたっぷりのおやつクレープ、パパにはおかずクレープを。


甘党なみぃみは喜んで食べてくれました。
みぃみはクリームが出ないようにぺったん折りのクレープを。
フルーツをトッピングしたいところだけど、果物嫌いのみぃみには邪道(笑)生クリームとチョコを包みました。甘そう・・・。
e0043525_9362579.jpg

「どう?おいしい?」
と聞いてみたところ・・・・・、
e0043525_9363850.jpg

「みぃみ、サイコーの気分!!」と、お決まり文句が返ってきましたとさ(笑)


(*イラスト提供  れーれーママ☆)
[PR]
by miimamam | 2006-06-22 17:07 | まいにちすくすく
<< サマー☆バーゲン 気分はプリンセス!? >>