<< いとこのいとこ? 雨こんこん >>

サマー☆バーゲン



今日から始まったサマーバーゲン。
さっそくみぃみの夏服を求めて、朝一で『motherweys』のバーゲンに行ってきました。
これがすごい人でびっくり!!
いいものを安く買おうというママ達でごった返していました。
e0043525_22174520.jpg

人の波にもまれながら並んで、何とか夏服をGET。
今年はワンピース3枚と水着を1点、新調しました。夏はすぽんと手軽に着れて涼しいワンピースが一番重宝します。
あとは今年も着れそうな去年新調した服と、パパママばあちゃん’Sに買っていただいた服とで夏を乗り切れそうです。


みぃみは今日は雨でお外で遊べなかったと少々不満げな様子でした。しばらくは雨が続くそうです。
来週末は幼稚園のプール開き、お天気はどうかな??
e0043525_2218777.jpg

今日みぃみがおやつを食べながらポソっと、「ほし組さんにY君っていうカッコイイお兄ちゃんがいるんよ。正義の味方でみぃみ大好きなんよ~~」とうっとり。

何だってぇーーーーーー!?
e0043525_22181798.jpg

まるで小学校のお姉ちゃんのようなセリフをさらりと言ってのけるみぃみは、ちょっぴりおませさんみたいです(笑)年少さんでこんなセリフを聞くとは思わなかったのでママもびっくり。
女の子はやっぱりおませさんなんだなぁと、しみじみ思ったママなのでした。
[PR]
by miimamam | 2006-06-23 22:43 | まいにちすくすく
<< いとこのいとこ? 雨こんこん >>