<< スライム作りに挑戦☆ サマー☆バーゲン >>

いとこのいとこ?



今日は幼稚園はお休み。
前々から約束をしていたももちゃんのおうちへお邪魔してきました。ももちゃん・りゅう君姉弟はヒロ君・れーれーのいとこに当たります。みぃみにとっては・・・ん??イマイチ親族の呼び名ってわからないけれど、まぁいとこのいとこです(日本語って難しい・・・笑)
e0043525_19542378.jpg

この日はママたちで手づくりピザを焼こうということでのお集まり。生地をこねたり寝かしたり(もちろん生地作りはHBで)、トッピングしたり焼いたり、と時間をかけてる間に、子ども達は待ちきれないので先におにぎりをいただきました。
おいしいピザが焼きあがる頃にはおにぎりとおかずで子ども達の小さなお腹は満腹(笑)なのでほとんどはママたち&パパのお土産になってしまいました。


たくさんのおもちゃを散らかし放題、遊び放題で(笑)、お絵描きをしたり子どもだけで別の部屋に隠れるように移動して遊んだり、とても賑やかな1日でした。
e0043525_19543177.jpg

喧嘩もしながら賑やかに遊べて、みぃみも大満足。
また遊んでね。
[PR]
by miimamam | 2006-06-24 20:11 | おでかけにっき
<< スライム作りに挑戦☆ サマー☆バーゲン >>