<< がんばれ!がんばれ!! 夕涼み会 >>

双海シーサイドパークとアミューズメントコーナー



昨日に引き続き、朝から大雨。
雨の過ぎ行くのを待って小降りになってからお出かけしました。
みぃみはお気に入りのしまじろうの傘がさせるので雨降りは嬉しいみたい。
今日は双海の方へ紫陽花を見に行きました。

残念ながら双海シーサイドパークの紫陽花は咲き終わっていたので、仕方なく海沿いをドライブ。途中で寄った珍味屋さんでソフトクリームを買いました。
雨が降るのでみぃみは車でソフトクリームが来るのを嬉しそうに待ってました(笑)
e0043525_20305896.jpg

以前はママとはんぶんこだったソフトクリームも、今日はまるまるひとつみぃみが独り占め。
e0043525_2033348.jpg

夏に食べるソフトクリームはやっぱりおいしいね。


帰りに寄ホームセンターへ寄りました。パパが買い物をしている間、ママとみぃみはペットコーナーで犬や猫を見ました。大きな水槽を覗き込んで一所懸命魚を探すみぃみ。
e0043525_2035317.jpg


帰りに大型スーパー内にあるアミューズメントコーナーへ寄りました。
e0043525_20361329.jpg

アンパンマンの気球の乗り物に乗ったり、アンパンマンカーに乗ったり。
いつまでたってもアンパンマンは大好きです。


最後はアンパンマンのプチメリーゴーランドへ。
e0043525_20384238.jpg

真ん中の柱の中をボール型のカプセルがクルクル回るのでそっちがとても気になるらしくて釘づけ(笑)
e0043525_20394656.jpg

メリーゴーランドが止まった後、中央を回っていたカプセルが出てきて、中にはアンパンマンの飴が一個。
みぃみ大喜びで大満足だったようでした♪
[PR]
by miimamam | 2005-07-10 20:29 | おでかけにっき
<< がんばれ!がんばれ!! 夕涼み会 >>