<< チョコレートパン がんばれ!がんばれ!! >>

スーパーでお手伝い☆



スーパーにお買い物へ行きました。みぃみもカートを押してお手伝いです。
e0043525_20455769.jpg

糸こんにゃくを物色中。
e0043525_20461633.jpg

「どっちにしよっかなぁ~」


背伸びをしてカートに入れて…。
e0043525_20465069.jpg

みぃみの好きな納豆をGET。
「帰って納豆ご飯が食べたいよぅ」だって(笑)
e0043525_20471675.jpg

ちゃっかりと自分の好きなプリンを取ってきてかごに入れてお買い上げ~(笑)
e0043525_20473768.jpg



午後からはプールに水を溜めて水遊びをしました。
e0043525_2048224.jpg

e0043525_20481632.jpg

ちゃぷちゃぷ水が気持ちよくて楽しいね。
小さくなったプールも来年はちょっと大きめに買い替えかな?


プールの後はリビングでいつの間にか夢の中へ。
e0043525_20493946.jpg

ベッドに行かず遊びながらそのままなんて珍しい・・・。たくさん水遊びしたから疲れたのかな?
ぐっすりおやすみなさ~い☆☆
[PR]
by miimamam | 2005-07-11 20:45 | まいにちすくすく
<< チョコレートパン がんばれ!がんばれ!! >>