<< LEGO 体操教室2 >>

ショッピング♪



ママとお買い物に行きました。
立ち寄った雑貨屋さんでヘアゴム選び。
e0043525_0351935.jpg

「キラキラしてきれいね~♪」と大喜びなみぃみ。


mamtherwaysでかわいい長靴を発見。みぃみはあひるの長靴が気に入ったようで座り込んでみていました。
e0043525_0364453.jpg

この後フロアに長靴をいっぱい並べて遊んでいました(笑)
長靴はここのを1足持ってるので断念。また合わなくなったら買いにこようね。



夏物バーゲンでワンピース3着とキャミを2着、デニムのパンツを1着購入しました。
e0043525_0375962.jpg

夏はワンピースが着せやすくて楽チン♪ちょうどトイレトレーニングをしているので、スカートのほうが脱がせやすいかな?
女の子の物はかわいくて選ぶのがとっても楽しいです。みぃみが生まれてから買い物といえばほとんどみぃみの物ばかり。ママもストレス解消になりました(笑)
[PR]
by miimamam | 2005-07-15 00:33 | まいにちすくすく
<< LEGO 体操教室2 >>