<< イオンへお買い物☆ ショッピング♪ >>

LEGO



なにやら真剣に作ってるので覗いてみると、LEGOブロックで製作中。
結婚式の引き出物で頂いたLEGOの緑バケツぞうさんファミリー。大きめの基本ブロックと一緒にぞうや人形が入っていてなかなか可愛い。みぃみにはぴったりの大きさで作りやすいみたい。
e0043525_0431552.jpg

「これみぃみとパパ!」
「ママは?」
「え?」
e0043525_044750.jpg

仕方なくママも作ってくれました(笑)
ちゃんと足があるのがかわいい。
e0043525_044379.jpg

そしていとこのひろ君とれぃれぃも。
みぃみはこの2人が大好きなのです。生まれた頃から兄妹のように育ったもんね。
e0043525_0455425.jpg

作った人形での遊びに夢中なみぃみ。
ちゃんと声色を変えて遊んでいる姿がとても笑えます(笑)
[PR]
by miimamam | 2005-07-15 00:40 | まいにちすくすく
<< イオンへお買い物☆ ショッピング♪ >>