<< 倉敷チボリ公園 イオンへお買い物☆ >>

温泉☆



パパが飲み会なので、夕飯とお風呂のお呼ばれにママばあちゃんちへ行きました。
みぃみの手にはばあちゃんが作ってくれた赤と青ビーズのブレスレット。すごく嬉しくてとても気になるみたい。
e0043525_151193.jpg

じいちゃんのお仕事が終わった後、お見舞いに寄るために病院へ行きました。
みぃみは昔からじいちゃんが大好きです。仲良く手をつないで行きました。
e0043525_154127.jpg

お見舞いの帰りに夕飯を食べにお店へ行きました。
e0043525_161775.jpg

みぃみの口にはおでんのたまごが(笑)欲張って口いっぱいにほおばってます。
相変わらずすごい食欲でこの日も完食(笑)よく食べました。


夕飯の後は温泉にゆっくり浸かって、あ~いい気持ち♪♪
ママも歩行湯で15分歩いて、ちょっと疲れました。日頃の運動不足がすぐに体に出ます。
e0043525_181070.jpg

湯上りにコーヒー牛乳を飲みました。温泉、気持ち良かったね。
帰りの車の中はもちろんぐっすり。
今日もいい夢見れますように☆☆☆
[PR]
by miimamam | 2005-07-16 01:03 | まいにちすくすく
<< 倉敷チボリ公園 イオンへお買い物☆ >>