<< みぃみの指定席☆ 倉敷チボリ公園 >>

夏休み

今日から夏休みに入りました。
どこに行っても人が多い時期に突入です。
いとこのひろ君も今日から夏休み・・・ということで、久しぶりに一緒に買い物へ行きました。

おもちゃコーナーで、れいれいとお絵かき中。
e0043525_22154412.jpg

そしてピコやビーナが置いてあるコーナーへ。
e0043525_22162341.jpg

最近お気に入りで、おもちゃコーナーに行くと必ず立ち寄るコーナーです。


今日の買い物の目的はみぃみの水筒。
いろいろ見て回って、アンパンマンに決めました。
e0043525_2217355.jpg

大阪ばあちゃからいただいた水筒は割れてしまって使えなくなり、春に買った水筒はチボリ公園へ行った時にベビーカーにかけていたら盗まれてしまいました。。。
ということで今年3つ目の水筒。今度は壊れたりなくなったりしませんように。



夕方、少し涼しくなってから近所をお散歩しました。
e0043525_22181865.jpg

梅雨があけてからは毎日暑いです。体がアイスクリームのように溶けてしまいそう(笑)
みぃみは電線にとまった鳩が気になる様子です。
e0043525_22192289.jpg

疲れたので休憩中(笑)
e0043525_22194034.jpg

何とも体力のない2歳児なのです(笑)
[PR]
by miimamam | 2005-07-21 22:13 | まいにちすくすく
<< みぃみの指定席☆ 倉敷チボリ公園 >>