人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手づくりプリン みぃみの指定席☆ >>

新しい水着☆



午後からお買い物へでかけました。
恒例のおもちゃコーナーでひと遊び。真夏の日中は暑くて炎天下の公園ではとてもじゃないけど遊べません。なので、水遊びかこういうところが一番いいかな。
でも考えることはみんな同じで、人が多いのが欠点。
あ、そうか。昨日から夏休みでした。。。
新しい水着☆_e0043525_22273342.jpg

新しい水着☆_e0043525_222848.jpg

結局おもちゃコーナーで30分近く遊びました。


買い物先で水着を購入。
なんとこれ、100均の水着。上下で210円という格安!
洗い替えがほしかったのでちょうどよかった♪安物なのでおうち用にしました。
新しい水着☆_e0043525_22292483.jpg

帰ってからまたプールをするというので、本日2回目のプール遊び。
さっそく水着を着せてみました。鮮やかな水色がとてもよくお似合いで♪
新しい水着☆_e0043525_2230082.jpg

最近、自分でシャボン玉ができるようになりました。今まではシャボン玉液を飲みそうな勢いだったので、ママがするのを見ていただけ。
自分でできるのが嬉しくて、みぃみのマイブームです。お風呂でも毎日やっています。
新しい水着☆_e0043525_22303924.jpg

嬉しくて得意げな顔(笑)



「まて、まて~~しゃぼんだま!!」
新しい水着☆_e0043525_22311897.jpg

なかなかメルヘンチックなように見えるけど、実際はキックやパンチでシャボン玉を壊しまくり(笑)
なかなかやんちゃなみぃみなのです(笑)
新しい水着☆_e0043525_22315238.jpg

新しい水着☆_e0043525_223262.jpg

たくさん遊んで大満足のみぃみ。
夏はまだまだこれからです。
by miimamam | 2005-07-22 22:25 | まいにちすくすく
<< 手づくりプリン みぃみの指定席☆ >>