<< 田舎で昆虫採集 リゾート気分☆ >>

マンゴーシェイク☆



ママばあちゃんちへ行く前にマックへ寄りました。
『今だけ限定マンゴーシェーク』というのを頼んでみました。
マンゴー今年流行らしいんだよね・・・。
e0043525_22451357.jpg

車まで待てず、ちゅぅーーーーっと一口。
e0043525_22453163.jpg

かなりの勢いで飲んだけど、珍しく半分残しました。お口に合わなかったみたい(笑)
ママも飲んでみたけど。。。うーん、イマイチ。
これも好き好きだね。

  
  ******************************************

午後からはママばぁちゃんところで水遊びをしました。
e0043525_22465611.jpg

買ったばかりのサングラスがお気に入りで、水遊び中もずーっとかけていました。


「いい顔して」とカメラを向けると、最近はこうゆう顔をします。
e0043525_22473352.jpg

これがみぃみの「いい顔」らしい(笑)
[PR]
by miimamam | 2005-07-23 22:42 | まいにちすくすく
<< 田舎で昆虫採集 リゾート気分☆ >>