<< 手づくりコロッケ まったりゆっくり >>

こどもチャレンジ☆




毎月取っているこどもチャレンジの教材が届きました。
ちょうどお昼ご飯を食べに帰ってきたパパがポストから持って上がってくれたので、早速開けてもらうみぃみ。毎月の楽しみです。
e0043525_23253519.jpg

お昼を食べてから、大好きなシール貼りをしました。
e0043525_23262790.jpg

ぺったん、ぺったん。
e0043525_23265635.jpg

なかなか上手に貼れたね。


今月の教材はこんな感じです。
e0043525_23273366.jpg

月間絵本とビデオと太鼓のおもちゃ。
みぃみは太鼓がとても気にいったようで、何度も叩いたりボタンを押して歌ったりと楽しんでいました。
[PR]
by miimamam | 2005-07-27 23:24 | まいにちすくすく
<< 手づくりコロッケ まったりゆっくり >>