<< ビーズアクセ 今年初☆プール >>

杖の淵公園



今日は午後からいとこのヒロ君とれいれいと杖の淵公園へ行きました。
e0043525_05152.jpg
 
湧き水で有名なこの公園です。

池の水ももちろん湧き水。水が澄んでいてとてもきれいです。
e0043525_07491.jpg

「お魚いっぱいやね~」と池を覗き込んで大喜びなふたり。


今日の目的は水遊びです。公園内にあるじゃぶじゃぶ池で水遊びができます。
早速、水着に着替えて。。。
e0043525_083065.jpg

e0043525_09942.jpg

湧き水というだけあって水は冷たくてとても気持ちがいい様子です。
e0043525_095428.jpg

砂をすくって、こねこねこねこね。。。
e0043525_0102949.jpg

れーれーはちょうどお昼寝をしてしまって水遊びは一緒にできなかったけど、そのぶんふたりはぞんぶんに遊んだようでした。



水遊びの後は、公園遊具へ。自転車に挑戦。
といっても、自転車をこぐのはれーれーママだけど(笑)
e0043525_011553.jpg

e0043525_01273.jpg

サイクリング、リンリン♪


とんぼのシーソーにも乗りました。乗るところが3つで喧嘩もしなくてちょうどいい。
e0043525_0132122.jpg

e0043525_0133494.jpg

背が伸びて高い遊具も自分で乗り降りできるようになりました。



みぃみが覗いている先には。。。
e0043525_0141139.jpg

鴨の親子と巨大に成長した鯉。
e0043525_0144139.jpg

e0043525_0145157.jpg

鴨の赤ちゃんは毛がふわふわでかわいいかった。

e0043525_015217.jpg

自然が豊かで、なかなか癒される公園でした。
また来ようね。
[PR]
by miimamam | 2005-07-29 00:04 | まいにちすくすく
<< ビーズアクセ 今年初☆プール >>