<< 映画デビュー 朝から雨降り >>

川遊びと花火大会




雨も上がったので午後から川遊びへ出かけました。
e0043525_0301186.jpg

天候は曇り。少し水が冷たい。
e0043525_0303897.jpg

さっそく買ったばかりの浮き輪で。プールと違って、ちょっと怖いみたい。


で、結局は砂遊び(笑)これが一番いいみたいです。
e0043525_031317.jpg

なにやら拾っている様子。お尻がかわいい(笑)
e0043525_032369.jpg



大きな木の枝を見つけました。
e0043525_0322818.jpg

ポンチョをかぶってちょっとスターウォーズみたいです(笑)


少し寒かったので1時間ほど遊んでおしまい。
今日も、自分の物は自分で。。。えらいえらい。
e0043525_033077.jpg

ボートと浮き輪は『みぃみの大事なもの』。


夜は港の花火大会へ行きました。
e0043525_0333584.jpg

今年初の花火はとてもきれいでした。
夏の風物詩って感じでいいね。
[PR]
by miimamam | 2005-07-31 00:29 | おでかけにっき
<< 映画デビュー 朝から雨降り >>