<< 汗もスッキリ☆ 夕涼み会☆ >>

カーズ



先日の休日は家族で映画へ行ってきました。
観たのはディズニー&ピクサーの『カーズ』。
e0043525_11303355.jpg

公開前にCMで見て以来、みぃみがずっと行きたがっていた映画でした。前々からパパと約束をしていたので今回は3人で行ってきました。


車が主人公の映画ということもあって、男の子が多かったです。
ピクサーアニメらしいテンポのいい心温まる映画で、大人もなかなかおもしろかった。でもみぃみにはちょっと長かったようで、最後の方はごそごそしていました。珍しい・・・。
もともとピクサー映画はあまりお好みじゃないようなので、退屈だったようです。
これならジブリの『ゲド戦記』の方がよかったかな。あれはあれで子どもには難しそうだけど・・・。
e0043525_11304651.jpg

紫の車の真似をしているようで、すごく変な顔(笑)


帰りにアミューズメントコーナーで、ミッキーの車に乗りました。
e0043525_11305777.jpg

映画の車よりこっちの車の方がよかったみたいです(笑)
[PR]
by miimamam | 2006-07-11 11:45 | おでかけにっき
<< 汗もスッキリ☆ 夕涼み会☆ >>