人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アサガオ 夜市☆ >>

キーボード



突然「ピアノが欲しいの~」と言い出したみぃみ。
雑誌に載っていたキティちゃんのスタンドマイク付きキーボードを見かけたので、思い出したらしいです。ちょうどいとこのれーれーが持っているのと同じタイプのキーボード。
キーボード_e0043525_852411.jpg

それなら・・・。
ということで、押入れに眠っていたママのキーボードを出してみました。幼稚園の仕事を辞めてから、すっかりお蔵入りしていたキーボードです。

出したとたん大喜びで弾いたり歌ったり(もちろんテキトー)。
弾き語りをしている口調はまるで担任のK先生そっくり(笑)
当分、弾いたり歌ったりのみぃみのミニコンサート&幼稚園ごっこが繰り広げられそうです。それにつき合わされるママは大変です(苦笑)
by miimamam | 2006-07-21 23:51 | まいにちすくすく
<< アサガオ 夜市☆ >>