<< 夏 咲いた アサガオ >>

日帰り温泉旅行



日帰りで温泉旅行へ行ってきました。
前々から予約していた地元の温泉宿で露天風呂付きの日帰りパック。今日はあいにくの雨だったので、温泉宿での~んびりちょうどよかったです。
(写真は投げキッス中のみぃみ・・・)
e0043525_1791988.jpg

フロントで受付を済ませてから、温泉の前にまずは腹ごしらえ。
ホテルのビーチサイドでランチバイキングです。
e0043525_1775468.jpg

子ども向けのバイキングコーナーで、好きなものばかりチョイスして食べまくり。野菜や果物はもちろんノーサンキューなので、黄色い食べ物ばかり(笑)
カニやクマさんの形のパンを食べたり、ポップコーンを食べたり。
e0043525_1781334.jpg

お腹いっぱいになったら、お絵描きをしながらビーチサイドでのんびり過ごしました。ほんとはすごーーーくプールに入りたそうだったけど、雨なのでプールはお休み。
e0043525_1782417.jpg

昼食の後はホテル内の探検をしたり、ロビーにあるチャイルドコーナーで遊びまくり。ほんとは園庭の散歩散策をしたかったんだけど、雨なのでしょうがなく室内で。
その間パパはマッサージチェアでまったりしてました。
e0043525_1783852.jpg

たくさん遊んだ後は、予約していた貸切露天風呂へ。
景色を見ながらまったりゆったり入りました。気持ちよかった~~。
e0043525_1710137.jpg

帰りに足湯へ。
みぃみは浮かれて大声で歌いまくりでした(笑)
e0043525_1793759.jpg
e0043525_1794631.jpg

日常から離れてゆったりまったり旅行気分を味わえました。
ホテルから一歩出るとめちゃめちゃ地元すぎて一気に現実でしたが(笑)、のんびりできて楽しかったです。たまにはこうゆう休日もいいね。
[PR]
by miimamam | 2006-07-23 19:05 | おでかけにっき
<< 夏 咲いた アサガオ >>