<< 初プール 日帰り温泉旅行 >>

夏 咲いた



楽しみにしたいた朝顔が咲きました。
毎日水やりをしながら楽しみにしていたので、とても嬉しそう。
ツルも巻いてきてつぼみもちらほら増えました。まだまだ楽しめそうです。
e0043525_1952425.jpg

今日、四国地方で梅雨明けが発表されました。例年より9日遅い梅雨明けだそう。
夏もそろそろ本番なようです。
e0043525_19521283.jpg

夏といえば・・・夏休みに入ると向かいの小学校の吹奏楽部(ブラスバンド部?)が、猛練習を始めます。夏にコンクールでもあるのかな。
毎年その年の流行の曲を練習しているので、洗濯物をたたみながらBGMとして聞くのがママの密かな楽しみだったりします。
今年は映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のテーマ曲。かっこいいんだな、これが。小学生、うまっ!!
夏って感じでいいですね。
[PR]
by miimamam | 2006-07-26 16:02 | まいにちすくすく
<< 初プール 日帰り温泉旅行 >>