<< はとこ 登山デビュー >>

夏休みは楽しいね♪



お友達のはなちゃんここちゃんのおうちへ遊びに行きました。
この日はちびっこ7人。幼稚園みたいでとても賑やかでした。
e0043525_21423177.jpg

幼稚園へ行き始めてからは、4時前に帰って来るのでめっきりお友達のおうちへ遊びに行く機会が減っていたけど、夏休みはそれを返上するかのように遊びまくり。みぃみも明日は何をしようか楽しみでしょうがない様子。よかったね。


はなちゃんちが新しく購入したマザーガーデンのお花のドレッサーに夢中のみぃみ。
鏡に映る自分の姿にうっとり(笑)
e0043525_21423865.jpg

帰ってからずっと「みぃみもお花の鏡のやつ欲しい」「お誕生日はお花のにして~」ととても気に入った様子でした。人気商品だから12月の誕生日まで残ってるかな(笑)!?
また遊ばせてね、はなここちゃん。
[PR]
by miimamam | 2006-07-31 21:42 | まいにちすくすく
<< はとこ 登山デビュー >>