<< 海水浴 はとこ >>

サマーバーゲン



新居浜にある大きなショッピングモールにみんなで買い物に行ってきました。
サマーバーゲンもファイナルで、夏物が50~70%OFFになっていて、ママたちも子供服を買いあさりました(笑)
e0043525_20592249.jpg

子ども達は、というと。
お店にあるキッズコーナーで遊んだり、お絵描きをしたり。

ママたちのお買い物に付き合ってくれた後はごほうびにアイスクリームを食べて、ショッピングモール内のキッズ共和国でぞんぶんに遊びました。
e0043525_20593062.jpg
e0043525_20593760.jpg

遠くのバーゲンまで出かけていろいろ買って帰ってはきたけれど、開けてみれば結局は子どものものばかり。ま、そんなもんだよねぇ(苦笑)
独身時代のように家計を気にせず、好きなだけ自分の買い物をしてみたいものです。
[PR]
by miimamam | 2006-08-02 20:58 | おでかけにっき
<< 海水浴 はとこ >>