<< 川遊び サマーバーゲン >>

海水浴



今年3度目の海へ泳ぎに行ってきました。
梅雨が開けてからは毎日いいお天気で猛暑続き。
海の水が冷たくてとても心地よかったです。
e0043525_21134469.jpg

みぃみもさっそく新しく購入したゴーグルをつけて泳ぐ気満々。
e0043525_21135994.jpg
e0043525_211475.jpg

今年は浮き輪をつけて泳ぎまくり。
泳ぐことが楽しくてしょうがないようです。
ママも泳ぐのが大好きなので一緒に泳げて嬉しいな。


ここのところの世間では、水の事故が相次いで悲しいニュースばかり。我が家も夏はよく泳ぎに行く家庭なので、充分に気をつけなくてはいけないなとひしひしと感じました。
e0043525_21142392.jpg

楽しいはずの夏休みが辛い思い出にならないように、気を引き締めなきゃね。


余談だけど・・・、最近変な顔をするのがマイブームなみぃみ。
今日もこんな顔(笑)
e0043525_21141540.jpg

幼稚園へ行き始めてから、お調子者に輪がかかったようです(笑)
[PR]
by miimamam | 2006-08-03 21:37 | おでかけにっき
<< 川遊び サマーバーゲン >>