<< 楽しかった夏休み 観月祭 >>

登園日



今日は幼稚園の登園日。
8月生まれのお友達のお誕生会があるため、1日保育です。

夏休みに入ってから実に1ヶ月ぶりの幼稚園。
長いお休みで4月当初のようにまた幼稚園へ行くのを嫌がったら・・・なんて思ってましたが、喜んでバスに乗ってくれて一安心でした。
e0043525_16174429.jpg

ママもみぃみを見送って家事を済ませてから、久々におうちでのんびり。散らかしマンがいないのでお部屋もスッキリ(笑)ママもゆっくり夏休みでした。


夕方に帰ってきたら、「幼稚園楽しかったよ!!」と上機嫌なみぃみ。久しぶりに先生やお友達とたっぷり遊んで、楽しい1日だったようです。
e0043525_16175997.jpg

そういえば。
今日から幼稚園の通園バスが新しくなっていて、見たことのないピンク色のバスが迎えに来てママもみぃみもびっくりしました。
新しいバスは冷暖房完備のピンク&白バス。まるで某テレビ番組のラブワゴンみたいな派手さでした(笑)

いつもは汗だくで帰ってくるみぃみも冷暖房完備のバスで、スッキリした顔で帰ってきました。
また2学期からも元気に幼稚園へ通ってね。
[PR]
by miimamam | 2006-08-28 16:28 | 幼稚園
<< 楽しかった夏休み 観月祭 >>