<< こどもの城納涼祭 登園日 >>

楽しかった夏休み



先日、夏休み最後のプールへ行ってきました。
e0043525_964675.jpg

少々曇り気味だったので、人が少なくてとっても広々。小中学生は宿題に追われてプールどころじゃないのかな(笑)?ママはまさにそのタイプでした。

ハル君にビート版を借りて大喜び。
広いプールでスーイスイ。
e0043525_97186.jpg
e0043525_971040.jpg

今年最後のプールをたっぷり堪能しました。

噴水プールで頭から水をかぶるみぃみ。
e0043525_972072.jpg
e0043525_972616.jpg

去年までは顔に水がかかるなんて絶対ダメ!!だったみぃみ。今年は顔をつけることができるようになったり、浮き輪をつけて自分で泳げるようになったりと随分と成長が見られました。たくさん泳ぎに行ったもんね(笑)


おやつ休憩中、足の裏が真っ黒になったことをアピールするふたり(笑)幼稚園が始まってから会う機会がめっきり減ってしまったハル君ともこの夏はたくさん遊びました。
e0043525_973469.jpg
e0043525_974361.jpg

初めての夏休みはたくさん泳ぎに行って、お友達やいとこともたくさん遊んで、パパママじぃばあちゃんにもいろいろ遊びに連れて行ってもらって・・・。素敵な夏の思い出がたくさん出来ました。


明日からは新学期がスタート。
運動会や遠足やお誕生日会、2学期も楽しい行事が盛りだくさん。
秋からのみぃみの成長ぶりがまたまた楽しみです。
[PR]
by miimamam | 2006-08-31 09:25 | おでかけにっき
<< こどもの城納涼祭 登園日 >>