<< 手づくり餃子 楽しかった夏休み >>

こどもの城納涼祭



こどもの城で夏の間の週末に行われている納涼祭へ行ってきました。夜のこどもの城はライトアップ&木々のイルミネーションがとてもきれい。
夜間にこどもの城なんて初めてなので、とても新鮮でした。
e0043525_22461088.jpg

夜店もたくさん出ていて、おなじみのヨーヨー釣りやくじをしたり、かき氷を食べたり・・・。
e0043525_2246178.jpg

夏の最後のお祭りを楽しみました。
ロードトレインで山頂まで登って夜景を見るツアーなんてのもあったのだけれども、残念ながら先着順で定員オーバーでした。


この夏最後の花火も見ました。
e0043525_22463669.jpg
e0043525_22464392.jpg

朝夕はすっかり涼しくなって、この日もとても涼しくて気持ちが良かったです。
もう秋はそこまできているんだね。

誘ってくれたharutamamaパパ、ハル君。どうもありがとう。
久しぶりの夜更かしで、みぃみは帰ってからはぐっすりでした。
[PR]
by miimamam | 2006-09-02 22:57 | おでかけにっき
<< 手づくり餃子 楽しかった夏休み >>