<< オニオンロール 手づくり餃子 >>

朝寝坊



や・・・やってしまった。
朝寝坊。

今朝目が覚めたらなんと幼稚園バスが来る30分前。
ぎ、ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
e0043525_1012151.jpg

慌ててみぃみを起して朝の準備(トイレ・歯磨き・洗顔)。
うちは制服に着替える前に朝ごはんなんだけど、もう時間がないから先に制服(この日は体操服)を着せて髪をくくりながら朝ごはん。
みぃみが呑気にテレビを見ながら朝ごはんを食べている間に水筒にお茶を入れて、ママも大慌てでお着替え。メイクをする時間なんてとてもじゃないけどないので帽子を目深にかぶってごまかして・・・。

何とかバスが来る10分前には用意ができて、ホッ。
(10分前にはバス停まで降りて待っていないといけないので)


この日は給食弁当。
お弁当の日じゃなくてほんとよかった~~~(涙)
幼稚園に持っていく物も前日に用意しておいてよかった。何よりも間に合ってよかった。
夏休みボケがまだまだ治ってないママ&みぃみなので、しっかり直さなきゃいけないなと反省したママなのでした。
[PR]
by miimamam | 2006-09-04 10:16 | 幼稚園
<< オニオンロール 手づくり餃子 >>