人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おさかな館 いやいや園 >>

お泊り会



いとこのれーれーがお泊りに来てくれました。
ヒロ君はよく来てくれるけれど、妹のれーれーは初めて。
ずっと来たかったようでもう嬉しくてしょうがない様子。みぃみも偉そうにおねえちゃんぶりを発揮していました。
お泊り会_e0043525_2225270.jpg

夕飯まで遊びまくりのふたり。
喧嘩になるとすごいけれど、普段はとても仲良し。女の子同士なので遊びも盛り上がります。部屋もあっという間にぐちゃぐちゃ(笑)
片付けが大嫌いな二人なので、ママはこの後とっても苦労しました(おもちゃの散らかり具合はこんなものじゃなかった・・・笑)。
お泊り会_e0043525_22251156.jpg

途中で「ママところに帰りたい・・・」と言う場面もあったけれども、無事お泊りすることができて二人ともぐっすり夢の中。
ヒロ君とはまた違ったお泊り会になりました。女同士もいいもんです。


明日は久しぶりのパパの土曜休み。
みんなでレジャーに行ってきます。
by miimamam | 2006-09-08 22:36 | まいにちすくすく
<< おさかな館 いやいや園 >>