人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道後と坊ちゃん列車 おさかな館 >>

シナモロールのエプロン



夏に遊んだはとこのわかなちゃん宅からお荷物をいただきました。
みぃみの大好きなシナモロールのエプロンとサンリオグッズ。
わかなちゃんとおそろいだそうです。
シナモロールのエプロン_e0043525_21283871.jpg

プレゼントをもらってみぃみはもちろん大喜び。
さっそくエプロンをつけて得意げにアピール(笑)
シナモロールのエプロン_e0043525_21284792.jpg

「ママ!みぃみお手伝いしたい!!」とキッチンまで来て、夕飯を作っていたママのお手伝いをしてくれました。


お手伝いをした後は、なぜかスカートを脱いでコンビカーに乗って鼻歌交じりにウキウキ運転。
しかも「急いでください!!」「早く!!」とか言っているので、何をしているのかとキッチンからのぞいてみれば・・・
シナモロールのエプロン_e0043525_21285748.jpg

どうも病院ごっこをしていたみたいでした。

コンビカーは救急車。
みぃみは一生懸命患者さんを運んでました(笑)
シナモロールのエプロン_e0043525_2131528.jpg

シナモロールのエプロン_e0043525_21291448.jpg

「お熱があるんです!!」とぬいぐるみのモカちゃんを大事に布に包んで、コンビカーの中へ。
救急車に乗せてるつもりだけど、座席下じゃないの?それ(笑)
もちろん自分が乗るために(座る為に)、しっかり蓋を閉めてました。つ、つぶれるよ~~!!


とにかくいただいたエプロンがとても気に入って、この後もお風呂に入るまでずーーーっとつけていました。
シナモロールのエプロン_e0043525_21292269.jpg

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
また遊んでね、わかなちゃん。
by miimamam | 2006-09-12 22:09 | まいにちすくすく
<< 道後と坊ちゃん列車 おさかな館 >>