<< うみたまご 道後と坊ちゃん列車 >>

秋の公園



久しぶりにお友達のハル君が遊びに来てくれました。
幼稚園が始まったので会うのは夏休み以来。幼稚園バスからハル君を見つけたみぃみは大喜びでした。
e0043525_20294815.jpg

一緒におやつを食べておうちで少し遊んだあとは、久しぶりに公園へ遊びに行きました。
夕方の公園はびっくりするぐらい小学生であふれていました。
e0043525_20295910.jpg

夕方の公園は涼しくて、ブログをサボってのらりくらりしてる間にすっかり秋なんですねぇ。
e0043525_20323225.jpg

幼稚園が終わってからだったので少しの時間しか遊べなかったのが残念だけど、久しぶりにハル君と行った公園はとても楽しかったようでした。
[PR]
by miimamam | 2006-09-27 20:43 | まいにちすくすく
<< うみたまご 道後と坊ちゃん列車 >>