<< アクアパレットまつやま2 エキサイトへの移行。 >>

サイクリングリンリン♪

久しぶりに夕方、自転車で近所の公園に行きました。
自転車も、夕方の公園も久しぶりのみぃみ。

e0043525_21512121.jpg

嬉しさのあまり、ほえております(笑)
e0043525_21534587.jpg

自転車で移動中もずっとみぃみの歌のオンステージ。大きな声でいろんな歌を披露してくれました。すれ違う人がみんな振り返るので、ママはちょっと恥ずかしかったかな(笑)
でも、いつの間にか歌詞がしっかりしてきてうまくなっているのにママはびっくりしたのでありました。

e0043525_2159257.jpg

公園に着いたらまずはブランコへ。
ほんとはお砂遊びがしたかったみたいなんだけど、今日はお砂場セットを持って来なかったので仕方なくブランコで我慢してくれたようです。
ホッ。

ブランコ。みぃみはかなり激しいのが好きです(笑)
「もっと!もっと!!」とママに要求してきます。

e0043525_2232153.jpg


こんな風に。。。
e0043525_226549.jpg

ここの公園のブランコはすっぽり座れる形のものなので、ママもみぃみも安心です。まだみぃみが歩けない頃はよくお世話になりました。

e0043525_22193179.jpg

こんな梯子もひとりで上れるようになりました。

e0043525_2225036.jpg

つい最近までは、ママがお尻を押してあげないと無理だったのに。
e0043525_22224896.jpg

成長したもんだ。

e0043525_22252953.jpg

たっぷり遊んで今日は終了。
夕方はずいぶん涼しくなっているのに驚きました。
もうすぐ暑さも折り返し地点です。
[PR]
by miimamam | 2005-08-07 22:29 | まいにちすくすく
<< アクアパレットまつやま2 エキサイトへの移行。 >>