<< テスト サイクリングリンリン♪ >>

アクアパレットまつやま2



今日はママのいとこと一緒にプールへ行くことになりました。
準備も終わってウハウハなみぃみ。
e0043525_2147974.jpg


本日もアクアパレット松山へ。
とにかく今日も暑い!!!
みぃみは早々と水着に着替えての参上です(笑)
e0043525_21483499.jpg


目的があると、早い早い!!
とにかく周りなんか見ずに猛突進のみぃみ。
e0043525_2152943.jpg

あっという間に遥か向こうへ。
e0043525_21535272.jpg

楽しみなことを目の前にすると気が逸るのはママゆずりなようです(笑)


尚ちゃんとその友達と、ゆらゆらちゃぷちゃぷ。
何でも真似したがる年頃なようです。
e0043525_2159916.jpg


こんなこともできちゃいます。
めちゃくちゃリラックス~~(笑)
e0043525_222022.jpg

ちょっと顔を洗ってみたりして。。。
e0043525_2234730.jpg


「みぃみも滑り台した~い!!」
e0043525_2245344.jpg

ということで、挑戦してみたのですが。。。

e0043525_2262523.jpg

いざ上まであがってみると怖気づいたのか「やっぱりやめる~~!」
と逆戻り。。。
子供用の滑り台でそんなに高くはないはずなんだけど。。。
かなり小心者のみぃみなのでした(笑)
[PR]
by miimamam | 2005-08-08 21:48 | おでかけにっき
<< テスト サイクリングリンリン♪ >>