<< ちょきちょき 結婚記念日 >>

ダンススタジオ



ダンスが大好きなみぃみ。
運動会のダンスも上手に踊れたので、前々から約束していたダンス教室へお友達のはなちゃんと一緒に行ってきました。
e0043525_15593833.jpg

この日は見学を兼ねての体験教室。
みぃみやはなちゃんもスタジオのお友達と一緒に踊りまくり。
1時間のレッスンは意外に長くて、途中でママのところにサボリにきていたみぃみですが(笑)、なんとか最後まで頑張る事が出来ました。
動きが早すぎてカメラのシャッタースピードもこれが限界(笑)
e0043525_15594630.jpg

来週からでも習わせてあげたいところだけど、人気急上昇中のこのスタジオは現在定員オーバーで入るのに1~2年待ち状態。
とりあえず欠員待ちで入会予約だけ済ませて帰ったけれど、現在30名ほど待っている状態です。

まだまだ先は長そうです・・・。
[PR]
by miimamam | 2006-11-01 20:58 | まいにちすくすく
<< ちょきちょき 結婚記念日 >>