<< サーカスに行こう☆ ダンススタジオ >>

ちょきちょき



幼稚園が終わってからカットに行ってきました。
入園前に切って以来、ずっと伸ばしていたので久しぶりのカットです。
e0043525_1619178.jpg

お店が混んでいたので、順番まで待合スペースにあるキッチンままごとで遊ばせてもらいました。
e0043525_16191849.jpg

e0043525_16224786.jpg

おかげでたっぷり遊べて大満足したみぃみは、カットの間も機嫌よく座っていてくれました。
以前と違って「ママはあっちで待ってていいよ」ということで、ママはスタッフの人が入れてくれたコーヒー片手に雑誌をみながらのんびりさせてもらいました。


で、今回はこんな感じ。
e0043525_16192563.jpg

ギリギリまで迷って、結局後ろの長さを残しつつカットしてもらいました。思い切りのなさに後から少し後悔。
もう少し短くてもよかったかな。

みぃみは気に入っていて何度もドレッサーで見とれていました(笑)
[PR]
by miimamam | 2006-11-02 18:31 | まいにちすくすく
<< サーカスに行こう☆ ダンススタジオ >>