<< 銀杏の季節 サーカスに行こう☆ >>

動物園



行楽日和の土曜日。
お友達と一緒に久しぶりの動物園へ行ってきました。
e0043525_21274823.jpg

幼稚園へ通うようになって平日出かけることがなくなったぶん、公園や動物園へ行く機会もめっきり減りました。
春以来の久しぶりの動物園にみぃみもウキウキ。


2つ年下のかなちゃんと早速手をつないで、ちょっぴりお姉ちゃんぶりを発揮のみぃみ。
e0043525_21275719.jpg

世間は3連休。中日の今日はさすがに人が多くて、動物を見るよりも散ばった子ども達を迷子にならないように見るほうが忙しかったママたち(笑)
それでも休日ならではのイベントが目白押しで楽しめました。


大きなカメさんを触ったり。
e0043525_21281457.jpg

ふれ合いコーナーでウサギを抱っこしたり。
e0043525_21282338.jpg

飼育員さんに「ウサギとモルモット、どっちを抱っこする?」と聞かれて「白いの!」と答えたみぃみ。ウサギもモルモットもどちらも白い毛がいたので、飼育員さんはちょっぴり困っていました(笑)
とりあえず白いウサギを抱っこさせてくれて、みぃみも大満足(笑)


春に引き続き、ポニーの乗馬もしました。
e0043525_21283232.jpg
e0043525_21283930.jpg

2度目なので堂々と余裕振りを発揮していました。
すごいぞ!


作ってきたお弁当やおやつをみんなで食べて、大満足な1日でした。
e0043525_21285344.jpg

抱っこ~とぐずることもなく、最初から最後まで頑張ったみぃみ。
少しは体力がついたのかな~と嬉しく思います。


寒くなる前にまたたくさんお外で遊ぼうね。
[PR]
by miimamam | 2006-11-04 21:45 | おでかけにっき
<< 銀杏の季節 サーカスに行こう☆ >>