人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道を食べよう 動物園 >>

銀杏の季節



今日は午前中に幼稚園のバザーに参加した後、午後から銀杏を見に行きました。
銀杏の季節_e0043525_22123521.jpg

毎年見に行っている銀杏並木。
紅葉ピークにはまだ早く、色づき始めたばかりの銀杏やまだ緑の鮮やかな銀杏ばかりでした。
銀杏の季節_e0043525_22125485.jpg
銀杏の季節_e0043525_2213192.jpg

みぃみは落ちているギンナンの匂いに顔をしかめながらも、銀杏の葉っぱを嬉しそうにたくさん拾いました。
銀杏の季節_e0043525_2211884.jpg

昼間はまだまだ温かく、今年は寒くなるのがゆっくりな気がします。


さて。
幼稚園バザーの戦利品。
銀杏の季節_e0043525_22131356.jpg

朝もゆっくりで幼稚園へ行ったので、めぼしい賞品は残り少なく、手作りヘアゴムを2つとポップコーンをGETして帰りました。
ママがバザー会場で買い物をしている間、パパと一緒に参加した輪投げゲームでテディベアをGETしたみぃみ。本日1番の戦利品でした(笑)
by miimamam | 2006-11-05 22:30 | おでかけにっき
<< 北海道を食べよう 動物園 >>