<< 赤ちゃん テスト >>

ひろくんが来た♪



  今日はいとこのひろくんが遊びにきました。夜までお預かり。
          ママと来たことはあるけど、
      ひとりで・・・というのは初めてなのです。

          まずはベランダでプール遊び。
            お水も自分達で溜めます。
e0043525_2343557.jpg


             広めのプールなのに、 
    なぜか端のほうに固まって遊ぶみぃみとひろくん(笑)
e0043525_235072.jpg

      部屋ではそれぞれの遊びを堪能。。。
e0043525_2353598.jpg

       一緒に遊べばいいのに。。。(笑)
e0043525_2361120.jpg

    夜はヒロ君の来訪の報告を受けたパパが早く帰ってきて
            4人でにぎやかな夕飯でした。
              昨日、ママの幼なじみが
         送ってくれたアンパンマンの型抜きを使って
              早速お子様ランチを。
e0043525_2363688.jpg

         ふたりともよく食べてくれたのでした。
e0043525_2371727.jpg

           にぎやかにお風呂も入って
            湯上りにはアイスクリーム。
e0043525_2381215.jpg

         大好きなひろくんとたくさん遊べて
           大満足なみぃみなのでした。
[PR]
by miimamam | 2005-08-09 23:39 | まいにちすくすく
<< 赤ちゃん テスト >>