<< ショッピング 四国八十八ヶ所参り >>

作品展



先日の勤労感謝の日に、幼稚園で作品展がありました。
子ども達が作った作品や絵の展示会です。
e0043525_20525049.jpg

年少組さんの展示絵のテーマは『くだものの絵』。
みぃみは何の果物を描いたのかな~とわくわくしながら見てみると・・・。
e0043525_2053881.jpg

『ぶどう』でした。
e0043525_20532368.jpg

クラスの中でひとりだけ縦描き(笑)
ぶどうの上の点点と枝みたいなのは何かとたずねてみれば、食べた後の種と房だそう。ぶどうなんて食べたことがないくせに(嫌いなので)たいへんよく描けました(笑)


クラスに作られたケーキ屋さんに並べられたみぃみのケーキ。
e0043525_20533377.jpg

大好きなケーキとあってクラスで一番大きかったです(笑)
何事もダイナミック。


クラスの共同作品の恐竜と巨大ケーキもありました。
e0043525_20534141.jpg

どれもよく出来ていて、幼稚園での楽しい様子がよく伝わりました。
e0043525_20534854.jpg

パパもママもみぃみの成長が見られてとっても嬉しかったです。
[PR]
by miimamam | 2006-11-25 20:52 | 幼稚園
<< ショッピング 四国八十八ヶ所参り >>