<< オムライス 作品展 >>

ショッピング



12月に入ってすっかり寒くなりました。
今日はショッピングモールへお買い物。年末&クリスマスシーズンでいつもより人がいっぱいでした。
e0043525_22172516.jpg

ママがいろいろとお店を覗いている間、みぃみはパパとゲームコーナーで輪投げ。
近くにいたお友達と意気投合して遊びまくり。
e0043525_22173497.jpg
e0043525_22174191.jpg

輪投げなのに投げ輪を投げるんじゃなくて、近くまで持って行って入れていました(笑)


ショッピングを済ませた後はみぃみの時間。
プレイパークでぞんぶんに遊びました。
e0043525_22175641.jpg

ちょっと前までは、大型遊具とか滑り台とか、アスレチックとか。怖くてできなかったのに、今日は大きなアスレチックも急な滑り台もガンガン挑戦していました。パパママびっくりです。
e0043525_2218546.jpg

高いところの網の上だってへっちゃら!
でも腹ばいなのはちょっぴり怖い証拠(笑)それでもこんな大型アスレチックに挑戦できるようになっただけでも、みぃみにしてはすごいのです。えらいぞ!
e0043525_22181225.jpg

幼稚園へ行くようになってから、知らず知らずのうちに成長。ほんと今年1年のみぃみの成長振りに感謝です。


ショッピングモールもすっかりクリスマス模様。
e0043525_22182227.jpg

我が家にとってはクリスマスよりも大事なイベントが近づいています。
e0043525_22183139.jpg

みぃみももうすぐ4歳です。
今年のお誕生日も楽しみだね。

年末までママは大忙しです。
[PR]
by miimamam | 2006-12-03 22:31 | おでかけにっき
<< オムライス 作品展 >>