人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレゼントが来たぞ☆ お誕生日会 >>

デジタルビデオカメラ



我が家のデジタルビデオカメラがぶっ壊れた。超ショック!!
昨日のお誕生会で撮ったのを最後に、再生も録画もできなくなってしまいました(涙)うおーーーん。
お誕生会の映像も見られず、みぃみはすごく残念そう。
デジタルビデオカメラ_e0043525_9212092.jpg

運動会時期から調子が悪かったけれども、とうとうきたか!!って感じで、かなりショック(涙)
このビデオカメラはもう8~10年物。修理に出しても古い部品が残っているのか不安。


最近のデジタルビデオカメラってどれぐらいするんでしょう?
家にあるものだから、電気屋さんで手に取ったことがないので相場がわかりません。きっと高いんだろうなぁ。
もうすぐ誕生日だし、年明けには幼稚園の大イベント発表会があるのにーーーー(涙)
早急に修理、修理。直ることを祈りつつ。。。
残念ながら今年の誕生日には間に合いそうにありません(T_T)
by miimamam | 2006-12-16 09:33 | まいにちすくすく
<< プレゼントが来たぞ☆ お誕生日会 >>