<< DSが我が家にやってきた! NEW YEAR!! 2007 >>

探し物



新年早々の日曜日。
我が家は何をしていたかというと、あるものを探していたのです。


それは・・・任天堂DS
e0043525_1232295.jpg

前々から欲しくてパパと探してはいたのですが、品薄で手に入らず。まぁ必要性もあまりなかったので、出回ってからでいっかぐらいに思っていたら。
正月明け、ママ妹宅(ヒロ君ママ宅)で手に入れたばかりのホワイトDSを発見!!

な、なぬーーーーっ!?てゆーか、手に入るのね!!
e0043525_1234235.jpg

ということでパパに報告。
早速、市内のDSを取り扱っているお店に問い合わせ。でも全て完売。
e0043525_1324870.jpg

そういえば大阪に帰省した時に電気屋さんを覗いたら(チェック済み)、DSもWiiも完売ばっかりだったな~。田舎ばかりが品薄と思えばそうでもないみたいです。
クリスマス、お年玉時期で子ども達が買い占めて行ったんでしょう(涙)最近の子どもは小金持ちだなぁ。。。


それでもあきらめきれないパパママは、はるばる車を飛ばしてDS探しの旅へ。
でもどこもすでに完売で入荷予定も未定。
みぃみはすっかりご立腹(笑)DSでできるラブべりがしたかったんだよね。残念。
e0043525_1235333.jpg

ママ達もマリオとかFFとかやりたかったです(涙)


しょうがないので電気屋さんに隣接している公園で、寒空の下た~っぷり遊んで帰りました。
おかげですっかり遅くなって、この日の早朝にパパじぃばぁちゃんが送ってくださった北海道からの毛蟹を食べ損ねた~~(涙)ま、それは明日。
e0043525_124314.jpg

どなたかDSライト・Wiiを店頭で見かけられた方、我が家にご一報ください(笑)
[PR]
by miimamam | 2007-01-08 01:48 | おでかけにっき
<< DSが我が家にやってきた! NEW YEAR!! 2007 >>