<< バレエ体験 DSが我が家にやってきた! >>

USJデビュー



大阪帰省中、行ってきましたUSJ。
e0043525_20451166.jpg

パパママは4度目だけどみぃみは初めて。
写真を見てずーーっと行きたくて楽しみにしてました。


朝から天候が悪かったけれど、着いてからは雨も上がってくれて一安心。
大阪ばあちゃんちからは普通に行けば1時間もかからない近距離なUSJ。羨ましい~。
e0043525_20461219.jpg

着いて早々、何をしたかというと・・・。
アトラクションでもランチでもなく、ドレスを着て写真撮影をしました(笑)


園内で見つけたスタジオの数々のドレスに釘付け。
e0043525_20462935.jpg
e0043525_20464041.jpg

こーんなところまで来て、写真を撮らされました(笑)


年始早々でこの日はすごい人!
アトラクションも60~90分待ちは当たり前。
e0043525_2047921.jpg

長い間並べるかな?と心配してたけれど、ポップコーンを食べたりお菓子を食べたり。
途中で疲れて抱っこのまま寝てしまう事もあったけど、頑張って並びました。
e0043525_20472052.jpg

時間の関係でこの日乗れたアトラクションはふたつ。
『バックドラフト』と『ジョーズ』。
e0043525_2047347.jpg

夜に乗った『ジョーズ』は昼間乗るよりも迫力があって怖かった。
みぃみは一番ジョーズが見える特等席で、ちょっとびっくりはしていたものの泣く事もなく乗れました。かなりインパクトが強かったみたいで終わったあとはずーっと興奮気味でした。
e0043525_2125562.jpg

休日夜限定の『ピーターパン』も見れて大満足。
この日は興奮してなかなか寝付けませんでした(笑)

「また行こうね!」ととても喜んでいる顔が見れて、パパもママも大満足でした。
[PR]
by miimamam | 2007-01-24 21:27 | おでかけにっき
<< バレエ体験 DSが我が家にやってきた! >>