<< バレエ USJデビュー >>

バレエ体験



幼稚園で行われている課外授業の『バレエ教室』の体験へ行ってきました。
入園当初からずーっと憧れていたので、この日は朝からハイテンション。楽しみでたまらない様子でした。
e0043525_2283488.jpg

保育終了後、ママも幼稚園へ見学に行ってきました。
そこにはお着替えを済ませて、レッスンを頑張っているみぃみ姿が。おお!!ちゃんとやれてるじゃないの!
e0043525_2284487.jpg

体験者はバレエの衣装を貸してもらえるので、みぃみも大喜び。
これが着たくってバレエに憧れてたのも大きいのです(笑)


一緒に見学に行ったれーれーママいわく。
「白鳥の中にあひるが・・・(笑)」しつれーな!(笑)
e0043525_228543.jpg

それはさておき。
柔軟をしたり、ステップを練習したり。
e0043525_229599.jpg
e0043525_2291750.jpg

45分ほどのレッスンでしたが、ちゃーんと先生のお話を聞いてママからも離れて頑張りました。
何よりも普段慣れ親しんだ幼稚園やお友達と一緒というのがみぃみにとっては安心できたのかも。ママっこのみぃみがちゃんと最後までママのところに来ないで頑張れました。
e0043525_229291.jpg

初めての割にはちゃんとみんなについて行けて、先生からも「上手に出来てたので(バレエをはじめても)大丈夫だと思いますよ」とお墨付きをもらいました。
e0043525_229412.jpg

ずっと憧れていたバレエ。
これから頑張ってレッスンしてね。
[PR]
by miimamam | 2007-01-28 22:07 | バレエ
<< バレエ USJデビュー >>