<< 発表会リハーサル ファーストレッスン >>

空と海とカイト



小春日和のいいお天気。
昨日までの雪や寒さが嘘のように暖かい日曜日。
我が家は年始早々に購入したカイトを持って、凧揚げに行ってきました。
e0043525_21594493.jpg

海辺を吹き抜ける風にうまい具合に乗って、カイトは空高く舞い上がりました。みぃみも大喜び。
e0043525_21595495.jpg

久しぶりに海辺の砂浜でままごとをして、たっぷり遊んで帰りました。冬なのに春のように暖かくって気持ちのいい日曜日。青空に舞い上がったカイトのように気分も上々。
なのに・・・。
とんだアクシデントが・・・・!!



デ、デジカメがぶっ壊れたぁーーーーーーーー(T_T)
e0043525_2233181.jpg

撮影した写真にこーんな線が入るのです(涙)おかげで、この日撮った100枚近くの写真のほとんどが使い物にならない状態に。
デジタルビデオカメラに続き、今度はこっちかよ~~。ホント、凹みます(T_T)

来週末に幼稚園の発表会を控えた今、修理は早急に。
明日は朝一で電気屋さんです。間に合うかな。とほほ。
カメラがないのでしばらくブログもお休みです。
[PR]
by miimamam | 2007-02-04 22:19 | おでかけにっき
<< 発表会リハーサル ファーストレッスン >>