<< おひなさま アイススケート >>

シンデレラ館のワッフル



日曜日はパパのゆっくりデー。
家でまったりしているパパを残して、この日はママばぁちゃんと3人で新居浜のショッピングモールまでおでかけしました。
途中にランチに立ち寄った『シンデレラ館』。
e0043525_21164530.jpg

ワッフルがとても美味しいということで有名なお店です。

さっそくワッフルを注文してみました。
いろんな種類のある中でみぃみが選んだのは『チョコレートワッフル』。
たっぷりのホイップとバニラアイス、バナナとチョコレート。
e0043525_21165463.jpg

大好きなクリームとチョコレートを目の前に、みぃみの心はウキウキ。
e0043525_2117523.jpg

ばあちゃんに一口サイズにカッティングしてもらってパクリ。
e0043525_21171374.jpg

美味しくって大満足!
e0043525_21172258.jpg

外はサクサク中はフワフワでとってもおいしかった!

ランチに立ち寄ったお店だったので、ランチとは別に3人でワッフルを1つ頼んでたのだけど、ワッフルはほとんでみぃみがひとりで完食してしまいました。ママとばぁちゃんの口にはほとんど入らず(涙)
お店のメニュー表を見てからみぃみの心はすでにワッフルの虜でした。ママももっと食べたかった~~(涙)
[PR]
by miimamam | 2007-03-11 21:15 | おでかけにっき
<< おひなさま アイススケート >>